〜3歳児までの育児を覚えて子供に好かれるイクメンパパに!

家庭での居心地を手に入れたい共働きで大変なパパ必見!ママの育児疲れを助けて喜びや楽しさが生まれる子育て法を身につけてる方法

家事育児で出世が出来る?

 

仕事終わりで家に帰るの嫌と思ったことないですか?

 

 

 

上司には詰められ、文句を言われ家に帰ったら


妻はため息ばかり機嫌が悪い。


部屋はぐちゃぐちゃ。

 

しまいには喧嘩。

 

帰るのが嫌になり外でご飯を食べ帰りが遅くまた言われ。

 

 

この繰り返しになっていませんか?
最悪の悪循環です。

f:id:y1s0k2m2:20230226085200j:image

 

ちょっとした事で解決出来ます!

家事育児を少し手伝うだけでいいんです!!

 

 

とても簡単、少しでも手伝う気持ちを持ってくれているだけでも奥さんは変わります!!

 

 

何をしたらいいのか?
どうしたらいいのか?

 

 

色々不安があると思います。

 

 

奥さんに聞けばいいのです!!

f:id:y1s0k2m2:20230226085507j:image


それが1番!
聞く事で奥さんは驚き嬉しくなるのは間違いなし!

 

 

「いやいや流石に聞けないよ」


勿論聞く事が難しい人もいます。

 

皿洗い
掃除機
洗濯物
風呂掃除
トイレ掃除

 

どれか1つは出来ると思います!
これをして下さい!

 

やる姿勢を見せつけてやりましょう!


奥さんはそれだけでも嬉しいはずです!


その数をこなして行くと奥さんの心の余裕も出てき

 

「しょうもない喧嘩がなくなります!」


「料理が美味しくなります!笑」

 

「何より家に帰るのが楽しくなります!!」

 

f:id:y1s0k2m2:20230226085549j:image

少しづつ出来る事を増やしていけばその分奥さんも家の事だけじゃ無く

ご主人のサポートにも力を入れてくれます!

 

 

奥さんの協力無しでは出世は難しいです!!

 

 

出世に向けてまずはご主人から奥さんのサポートをしていきましょう!!