〜3歳児までの育児を覚えて子供に好かれるイクメンパパに!

家庭での居心地を手に入れたい共働きで大変なパパ必見!ママの育児疲れを助けて喜びや楽しさが生まれる子育て法を身につけてる方法

俺に出来ない事はない!

 

こんにちは!

今回は考え方についてにご紹介します!

考え方1つでモチベーションも変わってきます!!

 

 

 

妻に出来て自分には出来ない

自分には無理だ

と考えているパパ

 

 

そんな事ないです!

ママと同じくパパにも出来ます!

 

 

 

勿論

・出産

・母乳授乳

などママにしか出来ない事はありますが

それ以外はパパでも出来ます!

 

 

 

僕は

ママに出来てパパには出来ない事はない。

の考えでいます!

 

 

 

1つのモチベーションにもなります!

 

 

・風呂掃除出来ますよね?

・掃除機出来ますよね?

・お皿洗い物出来ますよね?

 

 

考えてみればできる事だらけです!

 

 

いつも何かあれば家事、育児の事ばっかり言われる

 

 

❌出来ていないから言われるのです。

⭕️出来たら言われる事がないです!

 

 

 

考えてみれば妻も初めから

家事育児が完璧に出来る

わけはないんです!

 

 

 

・誰かに教えてもらったり

・ネットで調べてみたい

 

 

 

妻は自分なりその正解を出してます!

 

 

 

仕事も初めはわからない事ですよね?

家事育児なんて協力したらもっと簡単です!